美ST ONLINE

予選通過者ブログ



カテゴリ: チャレンジ

第9回国民的美魔女コンテスト

こんにちは!

フラメンコ美魔女の吉澤麻希子です。

 

 

昨年は、第9回国民的美魔女コンテストの舞台を、まさにそのホールで拝見させて頂きました。

 

 

ファイナリスト達の美貌や多彩な才能も去ることながら、美ストの専属モデルの方たちや、歴代の美魔女の方たちを間近に拝見できた事も感激でした。

 

憧れの美魔女の方たちは皆さんとても気さくで、いつもSNSなどで拝見する以上に美しかったのを覚えています。

 

 

会場には、2018年のベストSSTコスメ大賞のブースなどもあり、様々なベストコスメや美容機器などを実際に見ることが出来、今1番熱い美容の情報を仕入れる事が出来たのは嬉しかったです!

 

5FD7A370-0FFF-4CFA-AD80-CD1F2064C1E9

 

コンテストも様々な趣向を凝らした内容になっており、この日のために美を磨いて準備してきた美魔女たちが、ここぞとばかりに華やかに輝いていました!

 

本当に才能溢れる素敵な美魔女さん達ばかりで、それぞれがそれぞれにステキでした!

 

この舞台に上がるのが夢でした!!

 

 

何処をとっても至らないところばかりの私ですが、この舞台に上がる事で、少しでも自信に繋がれば良いと願い、これまで頑張って参りました!

 

それなので、このコンテストは、優劣をつけるためのものではなく、1人1人の個性を認めてくれるものであって欲しいと願っています。

 

245CD6A5-6DE5-40A7-B443-D40E81ADB1B9

 

昨年の美魔女コンテストで撮って頂いた、美ストの表紙写真!

 

記念の1枚です!

 

 

10期みんなで頑張ってきたので、たとえ10期みんなで舞台に立つ事が出来なくとも、私たち17名は変わらず10期として名を残して行きたいと切に願っております。

 

 

 

コメント

« 記事一覧

プロフィール

名前 吉澤 麻希子
住所 東京都
生年月日 1977年1月17日
身長 160cm
B-W-H 81cm/60cm/86cm
血液型 O型
職業 幼児教室講師
趣味・特技 フラメンコ、 ピアノ弾き語り
美魔女に
なったら
自分史上最高の私を更新したい。

外見も、緊張しやすい内面もコンプレックスでしたが、メークやオシャレの腕を磨き、幼児教育の仕事で子供を相手に歌や踊りで自信につなげ、コンプレックスを糧にすることで美しく変われると気がつきました。

最新の記事

吉澤 麻希子 のカテゴリごとの記事

Close

他のメンバーの記事

名前をクリックするとその名前の記事一覧を表示します。

Close